プリンター、大好き猫 

 



うちのモンモン、何にでも興味をもちます。動くものが大好き。プリンターの音を聞くと、すぐやってきて、ゴトゴト用紙が印刷されて出てくるのを、じっと見つめています。それは興味深そうに!テストプリントのときはいいのですが、本番で印刷するときは、モンモンがウロウロしていては心配なので、部屋から出します。油断をすると、印刷された写真の上に得意げに寝そべります。私の興味を引きたいのでしょう。

DSC_0145.jpg

モンモン、最近はよく出かけます。しょうがないから、ノミ、ダニ除けのフロントラインをすることにしました。動物病院の先生からは、外に出すな!と命じられているのですが、ベランダから飛び降りたり、宅急便が来て玄関を開けたすきに、飛び出してしまいます。家には30分ぐらいで帰ってきますが.......ずっと家にばかり引きこもっているのが嫌なんでしょうね。


_DSF3267.jpg


_DSF3249.jpg






関連記事

category:

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

△top