スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

古い映画の猫のごとく 

 


モンモン(最近はこう呼んでいます)がうちにやってきて、もうすぐ三か月。すっかり家に馴染んで走り回っています。去年五月に亡くなったナオたんは、よく言えば性格がいい、おっとりした猫でした。つまり、のそのそしていました。いっぽう、モンモンは、頭の回転が速く、なんせすばしっこい!隙あらば、外に出たがり、好奇心満々です。ただ、美人ではありません。鼻がへしゃげていて、まあ、ブサイクな部類なんでしょうね。でも私たちにとってはただただ可愛ゆい(親バカですね~~) 

遅ればせながらようやく最近になって、スマホのカメラには、いろいろな編集機能があることに気づきました。その中に映画スター風に編集というのがついています。そこで、ブサカワのモンモンの写真を編集しました。逆光だったので、あまりうまく撮れていませんが。
関連記事
スポンサーサイト

category:

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

あははは、
失礼な!めっちゃ可愛いじゃないですか!
イタズラそうな目がキラキラしてます(^。^)

onorinbeck #- | URL | 2017/03/10 09:20 | edit

onorinbeckさま

ありがとうございます(笑) はい、いたずら好きで、そのうえ、私にひっつき虫をしています。背後霊ではなく、背後猫っていう感じです。

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2017/03/10 14:05 | edit

こんにちは。
モンモン、可愛いじゃないですかー
好奇心満々でちょっといたずら好きそうなのも、
これまたネコ好きにはたまらなく可愛いですね^^


はるま #83cPuk4I | URL | 2017/03/10 17:36 | edit

はるまさま

ありがとうございます。今も私がPCのところにいるのを見ていますよ。ずっとひっつかれて、大変です。そちらはワンちゃんがいたんですね。ワンちゃんでも猫でも、個体によって、ほんと性格がちがいますね。今度の子は、人間でいうなら、おしゃまさんです(笑)

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2017/03/10 21:07 | edit

いやいや、猫自慢ですね。
モンモンちゃんが不細工?そうですねえ、
顔は口元がそんな風ではありますが、
足と背中が可愛いじゃないですか~
うちのにゃおじろうと違って若々しいし、
うちのはもう、玄関が開いていても
逃げたりはしませんよ、とっくに。
すばしっこい猫には猫じゃらしとマタタビですね~
また、意外な新しい表情に出逢えるかもしれません。
モンたん⇒モンモン⇒次は??
楽しみです。
またお邪魔します、Sapphireさん。

kozoh55 #- | URL | 2017/03/28 19:14 | edit

Kozohさま

出かけていてお返事が遅くなってしまいました。
モンモンで名前は決まりです(笑)
最近は必ず一度は外に出ています。獣医さんからは「出してはいけない」と言われているのですが....まあ、うちのところは奥まっているので車がまず来ないので。どうしても可愛いから親ばか高じて猫自慢になってしまいますね(笑)子供なら自慢などしないですが、猫は.....
にゃお次郎君、ほんとに元気!うちもその長寿にあやかりたいです。コメントありがとうございます。

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2017/03/29 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

