温室は花盛り 

 


もうすぐ三月。最近南房総に行ったら、温室は花盛りでした!以前、温室を撮ったステキな写真を近代美術館で見たことがあります。それで、私も、あんな雰囲気がある温室が撮れたらいいなぁ、なんて思っていました。じっさい撮ったのは、その写真の足元にも及ばないものですが、花々を見て春ルルルといった気分になりました。

_DSC5605.jpg 


_DSC5646.jpg 




関連記事
スポンサーサイト

category:

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは^^

わぁ~ 素敵♪
春の日差しが優しいですね~
お花もたくさん咲いている。
本当に春ルルルという気持ちになりますね^^♪

ハーモニー #- | URL | 2017/02/28 16:48 | edit

ハーモニーさま

こんばんは
お花、満開でしたよ。ただこのあたりは春塵というか、風がきつく砂が巻き上がります。
春一番はすんだので、春、何番なんでしょうね?
そちらはもうすこし雪の時間がつづくのでしょうか。
コメントありがとうございます。

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2017/02/28 18:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top