お知らせ -都展入選作 洋画の譲渡ー 

 



友人が、2017年度都展入選作を、無料で譲渡したいということで、ここにご案内させていただきます。号数は100号。明るく美しい絵です。運搬や送料などにつきましては、譲り受ける側の方の負担となります。ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ。

タイトル:煌くリズム F100号 第53回都展 入選作

連絡方法

恐れ入りますが、拍手欄をクリックするとコメント欄が開きます。非公開設定で、ご氏名、メールアドレス、メッセージをお残しいただければ、後ほど詳細についてのご連絡を差し上げます。下の絵です。絵葉書に作成されたものから撮りました。よろしくお願いいたします。


_DSF5787.jpg





スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

△top

木陰のふたり 

 



ずいぶんと長いあいだ、お休みしてしまいました。写真、ほとんど撮ってなくて(涙)。お休みの期間、訪問くださった皆様に感謝申し上げます。時間がすこしできましたので、これから訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。

この写真のおふたり、年配のご夫婦です。仲良さそうに夕方、お話しされています。
いいですね~~ 年を重ねて静かな時間を共有して、風わたる公園でのんびりと!

_DSF3025-1.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

雫の朝 

 


露と散り 雫と消える 世の中に........

DSCF9020.jpg


梅雨になりました!雨模様の日がつづきます。でも小雨ぐらいならきらいではありません。 上の雫、近所で撮ったものですが、これまで2度、この雫のついている草木を撮りたいと思ったものの、カメラを持ち合わせず、撮る機会をみすみすのがしていました。ようやく今朝撮りました(笑)

冒頭は、秀吉の歌の一部ですが、雫は、雨が止んで風が出てくるとすぐに消えてしまいますね。露と雫は、たしかに、はかないです。

DSCF9038.jpg

DSCF9019.jpg


category: 未分類

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

△top